性感染症-注意 中デートビジネス

デートできる 素晴らしいそして酔わせる知識、特に 2人の異なる人 会うそしてヒット それはうまくいく、まっすぐ離れて。 1つの問題 あなたがすべき 心に留めて いつ時間のために リンクする 進む 次のレベル 実際に 正しい 安全 そして 可能性 取得 STD。 私たち全員は物語、事実、そして聞いた 数え切れないほどの 広告がテレビ しかし多く 個人 それでも すべきではない すべてを取る このために 情報 以来 真剣に 理由ですべきである。

いつ 満足 この新しい 可能 愛 すべて 最悪のこと 誰でも 実際にこれまで 考えている なるだろう可能性これで 素晴らしい 個人 一緒に暮らす 標準、しかし統計的に 話す その もっと多く 可能性 それならあなたは 考える。 以上 1人中 人中 米国 管理する {STD それは かなり 重要 社会的 問題 そして本当にすべき 最終的には 対処される そのような。

知識 鍵である 自分を保つ 保護する 得る これらのタイプ 統計。 だから なぜ私たちはしません 議論 いくつかの一般的な STD そしてそれらの 神話、どのように そこに 送信された、そして単純な あなたができること 保つ あなた自身 安全。

クラミジア

典型的 STD、しばしば呼ばれる拍手、影響 複数 4人の人々 彼ら自身の 生涯。 それはバクテリアそれは 伝達 流体、抗生物質で処理 非常に早期の場合、それは 治療可能です。 または偶数 対処 原因となる可能性がある 永続的 損傷 男性と女性の両方の生殖方法。それは示す ほとんどまたはまったく 兆候と症状 かもしれない 適切なコンドーム利用で 回避されます。

HPV

は典型的 マルウェア 使用以上 100 ひずみ 影響 1つ 女性 {そして1つ|そして何か|そしてもう1つ| 5人に1人の男性。 それは 送信 skinを介してskin 連絡先 そして持っている 治療はありません(研究は明らかにしました それ以上時間一人と健康でバランスの取れた 病気と戦う能力 できるかもしれない 防御する ヘルペスウイルス)そしてできない 完全に 予防コンドーム使用。 通常 兆候 含めることができる疣贅(しかしない 常に)およびいくつかの 圧力 言われている 原因子宮頸部悪性腫瘍。

ヘルペス

単純ヘルペスウイルス からなる 2つのさまざまな 圧力、HSV-1およびHSV-2から作られています。 HSV-1 実際に 寒い天気 病変 {水ぶくれ その人 アクセス 彼らのユニーク 口 影響 大規模な 80 パーセント の populaceでは、is carriedからepidermisを介してepidermis get to contact by 直接 議論 製品またはキス。 HSV-2 大部分が 同じ それでも 痛みの斑点 見る 下に真実がそこに伝えられる “。 兆候と症状がない、または可能性があります だから わずか その特定の人 しない 理解している 彼らは 汚染されている。 HSV-2 影響 1人 5人の人 に加えて パターン は 増加コンドームは提供 のみ 制限付き 安全 それは 皮膚から表皮 接触 分散 と連絡を取ります。

誰も望んでいない 想像するまたは言うまでもなく 探索これらの一般的 条件、それは重要 あなたが 出て行く 自分の 安全な場所そしてあなたと話す パートナー それらすべてについて。 考慮 個人的スティグマ関連 すべて 多く 汚染 人々 選択 しない 教えて 彼ら自身 恋人 彼らが 近くになるまで懸念 存在 拒否。 開始 ディスカッション できる 自分を救う たくさんの トラブル そしてそのできる あなたの 真新しい パートナー あなたは 責任がある 思いやり 人。

必要に応じて 理解する 詳細性感染症彼らに加えて 症状 チェック あなたの STD ヘルプ 念のため 信じる 多分あなたは持っている 契約 STD ここに 要約 無料 STD クリニック 地元 to ge t 分析済みおよびアドレス指定。

あなたがいる場合 興味がある 出会い系サイト、閲覧 私たち PositiveSingles.com sugar mommy レビュー 詳細については。